夕暮れて   

空を見上げると、晩秋らしい色あいに
ちょっと変わった雲がかかっていたので、パチリと一枚。
夕暮れの秋空はさびしいような、
子供の頃を思い出すような
どこか郷愁を呼び起こすようなところが…。
c0219815_2037240.jpg


すっかり日暮れが早くなり、
もたもたしている花ちゃんの散歩は、
あっという間に夕闇が迫ってきてしまいます。
c0219815_20374498.jpg

立体歩道橋でしばし休憩。
刻一刻暮れていく景色の中に
自分たちもいっしょにいると思うと
なんだか不思議な世界。
c0219815_20382233.jpg


帰りつくと海外からの郵便小包が。
ベルギーの親友が送ってくれた
バースデイプレゼントが届いてました。
あったかそうなマフラー。素敵な色。
とてもうれしいサプライズ。
あっちはもう寒いんだろうなぁ。風邪気をつけて!
c0219815_20384882.jpg


c0219815_20445553.jpg
         ありがとうね。大切に使うよ。

by lovehana1619 | 2009-10-30 21:04 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 河原あそび ドーナツ買ったよ >>