ズブ濡れだぁ…   

今日は朝から雨。花ちゃんの散歩もままならない。
ママは年一回の健康診断に行かなくちゃならないし…。
雨空を見上げて、少し弱まった隙に
思い切ってダッシュしちゃおうと思っているのに、
なかなか弱まらない。
他のワンコたちもつまんなくしてるだろうな、散歩いけなくて。
仕方ないから、時間もないし、健康診断に出掛けよう。

家に戻っても雨はまだまだ降り続いていて。
花ちゃんは雨の日も台風以外は散歩を休まないタイプ。
少々の雨でもルンルンと駈けていく。

ここ何年もサークルではウンチをしていない。
小さい頃はよくしたんですが、
このところほとんど外で済ませる習慣になっているので。

どうせ止まない感じだし、花ちゃんも最近洗ってないので、
思い切って行ってみよう。ズブ濡れになってもしょうがない。
全身をシャンプーしちゃえば、一石二鳥。
少し寒いかもしれないけど、花ちゃんガマンしてね。
てな具合に、案の定濡れネズミになって、
手脚も頭もびっしょり、グチョグチョ。
洗われて、乾かされて、でもどこか気持ち良さそうで。
よかったね、さっぱりしたね、花ちゃん。

その連続写真がこれです↓
c0219815_22483279.jpg
c0219815_22484637.jpg
c0219815_22492742.jpg
c0219815_2250288.jpg
c0219815_22501677.jpg

by lovehana1619 | 2009-10-26 23:07 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 藤色に魅せられて 天性の愛嬌娘 >>